--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/864-8f2094c7

10/07

今日は、友達と鶴橋に行ってきました


前回行った時より
リダのアイテム増えてるかなーと期待して

思ってたような商品はなかったんだなー・・・
もっともっとあるかと思ってたけど
やっぱりグンちゃん強しやな



でも、SS501の2012年の卓上カレンダー買ってきた

SS501は少なくなってるけど
ちょっとあるんだー


・・・活動再開せーへんかなぁ






お昼は、『鶴橋まぐろ食堂』でまぐろ鉄火丼小850円食べた
2011100711380000.jpg

11:30からなんですが、
すでに列ができてた

カウンターだけのお店なんですが
回転も速いと思うんで
並んで待っていてもじきに入れると思います

私は小で十分お腹いいっぱいになりました



おやつは、『韓国カフェ 流れる千年』でパッピンス780円です
2011100714080000.jpg

冷麺!?って思うくらい大きな器で
今期最高に寒くなったわ

高架下にもTVで紹介されていたパッピンスのあるお店があったんで、
今度はそこに行きたいな



しかし、今日は暑かった

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/864-8f2094c7

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

