--/--


- Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • ↓GBちゃんお疲れ会は席が離れててゆっくり
    話せなかったね(;;)ザンネン
    でも、ランチ美味しかった~
    良かったらまた一緒に行こうね~^u^v
  • 2007/05/14 17:57 | URL 
  • Name:GB
  • そやんか!席遠かったし、全然話通じんかったしなぁ(^.^)
    こっちはこっちで、ろぺ作のデジカメケースを自慢しててんで(^_^)v
    29日は出店すんの?私、その日に参観で見に行かれへんねん。また、ろぺ先生のかわいい作品楽しみにしてるべ!
  • 2007/05/14 18:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/15 23:52 |  
  • Name:GB
  • コメントありがとうv-207
    あれ買ったんじゃないねん。でも、羨ましいやろーv-221
    腹筋割れたらご連絡するわ。

    旦那さんのブログは↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/southernisland1133
    です。
    ぜひ、M先輩についてコメントよろしく!!
    今週の土曜も釣り行くんやけど、M先輩んとこ奥さん子供生まれそうやから一人で行くらしい。
    よっぽどの釣りバカやで・・・。
  • 2007/05/16 08:52 | URL 
  • Name:naoe
  • 私もめっちゃ興味あってん!v-405
    BILL's BOOTCAMPv-343
    つい最近ネット検索して見てたところ~i-184
    やってみた感想また聞かせてや~v-398待ってるで~
    旦那さんのブログにもお邪魔させていただきました。
    コメントは差し控えさせてもらったけど‥
    「あれっ?」て思ってんけど、お兄ちゃんや~んe-343
    しかし、兄弟似てるな~v-411
  • 2007/05/16 10:24 | URL 
  • Name:naoeちゃんへ
  • だって私の結婚式でお色直しで旦那さん退場したのに、旦那さんの友達は会場にいる弟を見て「おい、お前なんでおるねん!」って言うたからなぁ(((^^;)

    ビリーさんのんまた体験記報告します(>_<)
  • 2007/05/16 14:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/87-5d83e014

BILL'S BOOTCAMP

カテゴリ:日記

05/12

今日は実家に私の兄弟が集まりました。
弟も正月ぶりに来てめっちゃ久しぶり。

そこでえらいもんと出会ってしまったビックリみっちゅ
お母さん買ったのね・・・
P1000960.jpg


私もすっごい気になってて、ほんま買うつもりでいてたから、出会えて超嬉しいうる

早速借りて帰ったーニヤリ
週明け子供がいない時間にするぞーアップロードファイル


6 Comments

  • Name:ろぺちゃん
  • ↓GBちゃんお疲れ会は席が離れててゆっくり
    話せなかったね(;;)ザンネン
    でも、ランチ美味しかった~
    良かったらまた一緒に行こうね~^u^v
  • 2007/05/14 17:57 | URL 
  • Name:GB
  • そやんか!席遠かったし、全然話通じんかったしなぁ(^.^)
    こっちはこっちで、ろぺ作のデジカメケースを自慢しててんで(^_^)v
    29日は出店すんの?私、その日に参観で見に行かれへんねん。また、ろぺ先生のかわいい作品楽しみにしてるべ!
  • 2007/05/14 18:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/05/15 23:52 |  
  • Name:GB
  • コメントありがとうv-207
    あれ買ったんじゃないねん。でも、羨ましいやろーv-221
    腹筋割れたらご連絡するわ。

    旦那さんのブログは↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/southernisland1133
    です。
    ぜひ、M先輩についてコメントよろしく!!
    今週の土曜も釣り行くんやけど、M先輩んとこ奥さん子供生まれそうやから一人で行くらしい。
    よっぽどの釣りバカやで・・・。
  • 2007/05/16 08:52 | URL 
  • Name:naoe
  • 私もめっちゃ興味あってん!v-405
    BILL's BOOTCAMPv-343
    つい最近ネット検索して見てたところ~i-184
    やってみた感想また聞かせてや~v-398待ってるで~
    旦那さんのブログにもお邪魔させていただきました。
    コメントは差し控えさせてもらったけど‥
    「あれっ?」て思ってんけど、お兄ちゃんや~んe-343
    しかし、兄弟似てるな~v-411
  • 2007/05/16 10:24 | URL 
  • Name:naoeちゃんへ
  • だって私の結婚式でお色直しで旦那さん退場したのに、旦那さんの友達は会場にいる弟を見て「おい、お前なんでおるねん!」って言うたからなぁ(((^^;)

    ビリーさんのんまた体験記報告します(>_<)
  • 2007/05/16 14:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/87-5d83e014

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

