--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/872-7e0f2120

筋トレ

カテゴリ:日記

10/16

今日はジョギング3Kmと筋トレ

仕事行きだしてからずっとスタジオのプログラムには入れてない



黙々とジョギングと筋トレをしてます


体重は4Kg落ちました
体型はー・・・変わったんでしょうか



とりあえず、毎日欠かさずしている事は
朝一で体重と体脂肪率を計って記録しています

前日の食べたもの、行動で変動が大きいです


夜は、時間があったとき歩くようにはしてる



でも、一時に比べたら運動量はかなり減ってしまった
気も緩んで、甘いものも食べちゃってるしねー




イカンイカン
年内は減量モードでいかんと!

スタジオのプログラムで気に入って行ってるのが水曜にある
これはがんばって行かなくっちゃ~

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/872-7e0f2120

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

