--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/876-934a6c14

10/25

コーヒープリンス1号店
見てます

412586L.jpeg


えーーー!!今!?


でしょ



面白いってのは知ってた。
でも、見そびれてて



面白い!
今はまだ前半なんやけど


男装してCAFEに勤めてる女の子ユン・ウネが主人公で、
(こんなくだり多いよな)
今はまだあんまりバレてはいない

でも、コン・ユが演じる店の社長が
だんだん男の子になってるウネちゃんに惹かれていく・・・
ってとこまで見ました




えー、なんで私今まで見てなかったんやろか?
めちゃ面白いやん


来月のMnetは
ウネちゃん主演の『宮』の特集やし
また『宮』もう一回見たくなるかなー


最近私のマンションでひそかな韓流ブームが起こってる
何年か前までは全然話すら聞いてもらえなかったのに
今じゃーどのドラマが面白い??
って感じやもんなー


韓流くらぶ作らなあかんな

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/876-934a6c14

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

