--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/88-dd2d7628

筋トレ

カテゴリ:日記

05/15

今日は筋トレの日。
春休みは2週続けて休んだ分、先週に引き続き結構こたえたわ・・・。
でも、始めて3ヶ月になるけど週一とはいえ、腹筋も50回出来るようになって、目に見えて効果は分からんけどちょっとずつ筋肉ついてきてるか!?

でも、帰ってからは疲労が取れきれないんが歳のせいかな・・・。
子供のピアノの送り迎えがキツイ汗
ずっと寝てたい。

最近、パッチワークをずーーーーっと頑張ってます・・・。
でも、やってもやってもなかなか完成せーへん´д`トホホ
トップを4月中に完成する予定やったのに、あとちょっとなんやけどできてない・・・。
ツライ・・・。

みっちゃんからお母さんにポシェットと近所のおばちゃんにバックを注文受けたんで、明日からとりかかろう絵文字名を入力してください
やるべし!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/88-dd2d7628

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

