--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/880-f4d66aec

11/02

blog31.jpg

東野圭吾のこの本を読みました

まず妹が読んでて
「犯人分からんねんけど」
って不可解な事を言ってきた



何言うてんねん



そうなんです、これって容疑者は二人に絞られているんですが
犯人はこの人だったって明記されていない!!



これは今までにない形式で面白そう
と、姉ちゃん出動です




で、まー読み終わったんですけどね。



分からん!




結局ネットの力を借りまして
犯人分かったんです。



いやー、屈辱であった
姉ちゃんが教えてやろうと思ったのにやなー



で、ネット見てたら同じような犯人読者が推理する形式で


blog30.jpg



GETしないと

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/880-f4d66aec

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

