--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/883-1f44581f

11/03

今回のchouchou!market は参加できなかったんですが
遊びに行ってきました

いつもは出店で行ってたんで
ゆっくり見て回ってなかったけど
今日は子供たちと堪能できましたー

今日もいっぱいの人でした!!


子供たちは、色々買ってたねー
いっぱい欲しいのがあったみたい

2011110321220000.jpg
中でもPENOMUさんのくらげちゃん!
私が持ってるから欲しかったみたい

・・・お母さんより大きいのはアカンから



お母さんに付き合わされて
行く先々で立ち話してるのに
待たされてたけど
ごめんごめん



dolly★gramさんとこ行って
しばらくリダの話で盛り上がってしまってー
知り合いに同じファンの人がいるのって嬉しいわー


dollyさんとこと、ジュリアさんとこでかわいい布たちGETですP1050445.jpg
超かわいいー



この前食べ損ねたクレープ
2011110313370000.jpg
見えにくいけど、抹茶のムースと小豆が入ってます

2011110313440000.jpg
大好きなCAFERRET'Sさんのカプチーノと・・・
コーヒーを飲んてたうちのダンナさんも美味しいって



KIKIKOのKanahaちゃんとan-mallさんも
がんばってたよー




やっぱりこのイベントはたくさんのブースがあって
楽しいや
そうそう、ショートヘアになった私を
みんなビックリしてた
嬉しいことに
「痩せた?」
ってみんな言ってくれるねーん
励みになります
もっとがんばらないとー!




というわけで、
お母さんの楽しい一日が終わりました
今日は私に付き合ってくれた家族のみなさん
ありがとうね





0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/883-1f44581f

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

