--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/89-6a502c90

05/23

今日は、仲良し4人組集合~98666
子供が幼稚園で同じクラスになってからの付き合いなんやけど、
『子供の友達のお母さん』っていう枠から離れて自分の友達として付き合える希少な人たちハート
もちろんみっちゃんも含まれるきのこ

子供は違う学校に行ってるから、なかなか会うことないいんやけど今日は何ヶ月ぶりかに4人揃って会えた~!
もー喋った喋った。みんな自分が喋りたいから重なる重なる絵文字名を入力してください

子供が帰ってくるまでの時間やから、余計にあっという間に時間が過ぎてしまってめっちゃ名残惜しいー01
ほんまこんな友達がいて感謝感謝やわ。
今日は、みっちゃんに頼まれてたポシェットとバックを渡せた。
・・・オーノービックリみっちゅ
写真撮っておくの忘れてしまったー。
だからアップできない~マジですかこんなんばっかりや。

夕方からは、何を思ったか私。
アリスで子供の写真を撮りに行ってきた。
前にハガキが来てて、撮影会で3000円の撮影料で四つ切写真もいただけると見て、子供も大きくなってきてこんなコスプレ写真撮れるんも最後かなーと思い行ってきたわけ。

小さい頃に写真撮りに行ってた時は、どうのこうの注文つける事も少なかったのに、
もー今回はウルサイウルサイ ̄□ ̄
衣装も決まらん決まらん。
髪型はあーやこーや言うて、決まったと思ったらアクセサリーはこれがいいかアレがいいか・・・。

結局衣装は2着ずつ着て、撮影開始~ローズ
いざ、写真を選ぶ段になって各ポーズそれぞれ欲しいって。
ゲゲ、3000円で済まないじゃないですかー羅琉 泣き
ちょっとお高くつきましたが、いい思い出ができましたkirara

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/89-6a502c90

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

