--/--


- Comments

  • Name:tera
  • すごいや~ん(^O^)こんな事もできるんや~
    メールもらってたけど、なかなかお邪魔することができなくて‥(^_^;)なんせ多忙なもので‥ハハハ
    えっと‥カバン屋さんやったっけ??まあ、いっか。

    私も上の子の産後にダイエットをした事があって‥晩ごはんにお米を抜いてました。効果あったのかな~わからんけど、おかずを食べる前にトマトを丸々一個食べてたよ~血サラサラになるし、トマトで結構お腹ふくれるし一石二鳥(^.^)後は、9時以降は何も食べたらあかんよ!空腹になったら、ここぞとばかりに寝て下さい。SUUちゃんの場合は寝るのが早いから6時以降は食べたらアカンけどな(^m^)
    次に会う時はスマートになった姿が見れるのかしら‥って別に太ってないや~ん(*_*)しかし!!
    ダイエットは女でいる限り永遠のテーマじゃ~(^O^)
  • 2006/07/27 20:40 | URL 
  • Name:macca
  • まっちゃんやるやんか。すごいやん。かばん。

    私が母親の手先の器用さが自慢なように、あやかもあかねももう少し大きくなったら周りの人たちに「これオカンが作ってぇん」って自慢するようになるやろうな。

    ヒデオさんも幸せもんやなぁ。
  • 2006/07/27 22:12 | URL 
  • Name:G*B
  • ひさしぶりー!
    相変わらず忙しくしてるみたいで、SUUちゃんから聞いてるよん。
    私も自宅でできたらいいなーとか思うけど、なんせ生徒さんが集まらないやろうな・・・とか。
    またTERAちゃんに会いたいわー、カバン屋さん。

    今日さー、米食べてもうてん・・・。
    炊きたての誘惑に負けてしまった・・・。
    私って弱いわー。一週間しかもたんのかよー。
    いや、明日からはまたがんばる!

    じゃあ、また私どんなん作ってるか見にきてやってちょ。
  • 2006/07/27 23:57 | URL 
  • Name:G*B
  • ヒデオさんは別に幸せちゃうでー。この前も紐釦に運転手で付き合わされてさー。ごめんやでーって感じ。
    でも、娘たちには大きくなったら一緒に作りたいという夢があるんですが、娘の立場からどうでしょう?
    やってくれますかね?

    明後日から岡山にキャンプ行ってくるわ!
    今回はすごいで。和子さん参加やから。しかも、近所のおばちゃん2名も一緒に!
    知らんでー、知らんでー、虫いっぱいおるでー。
  • 2006/07/28 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/9-6926d576

07/25

友達に頼まれていたカバンが出来たあー。
グラニーバックの大きい方060725_223809.jpg
ann&andyをワッペンみたいに付けてみました060725_223647.jpg
グラニーバックの小さいの2個060725_223730.jpg
060725_223524.jpg
赤の水玉とイカリ(超分かり辛い・・・)

ふへー。でけたでけた・・・。
これで渡せる。やっぱりカバン専門店やん。

しかーし・・・、パッチワークが止まったままであーる・・・。
19日に先生に進捗状況を報告しないといけないからヤバヤバであーる。
週末はキャンプに行くからボチボチ用意もせんとあかんしなー。
今回はテントで寝ないから持っていかないでいいから、ちょっとラッキー。

SUUちゃんとこの前会ったとき、晩に米を食べてないと言う。
で、ちょっと効果があったみたいな話を聞いて早速私も実行!
炭水化物を取りすぎたらアカンアカンアカン・・・と
いつもいつも思ってはいるけど、米とパンが大好きな私は全く止める事は出来ない!
だから、晩はおかずだけっていうSUUちゃんスタイルにちょっと便乗だ。
ご飯の代わりに野菜いっぱい入れた味噌汁を食べる。
ダンナさんも道連れにしてます。
とりあえず一週間くらいは経ったけど、もっと続けなアカンな。

スポンサーサイト

4 Comments

  • Name:tera
  • すごいや~ん(^O^)こんな事もできるんや~
    メールもらってたけど、なかなかお邪魔することができなくて‥(^_^;)なんせ多忙なもので‥ハハハ
    えっと‥カバン屋さんやったっけ??まあ、いっか。

    私も上の子の産後にダイエットをした事があって‥晩ごはんにお米を抜いてました。効果あったのかな~わからんけど、おかずを食べる前にトマトを丸々一個食べてたよ~血サラサラになるし、トマトで結構お腹ふくれるし一石二鳥(^.^)後は、9時以降は何も食べたらあかんよ!空腹になったら、ここぞとばかりに寝て下さい。SUUちゃんの場合は寝るのが早いから6時以降は食べたらアカンけどな(^m^)
    次に会う時はスマートになった姿が見れるのかしら‥って別に太ってないや~ん(*_*)しかし!!
    ダイエットは女でいる限り永遠のテーマじゃ~(^O^)
  • 2006/07/27 20:40 | URL 
  • Name:macca
  • まっちゃんやるやんか。すごいやん。かばん。

    私が母親の手先の器用さが自慢なように、あやかもあかねももう少し大きくなったら周りの人たちに「これオカンが作ってぇん」って自慢するようになるやろうな。

    ヒデオさんも幸せもんやなぁ。
  • 2006/07/27 22:12 | URL 
  • Name:G*B
  • ひさしぶりー!
    相変わらず忙しくしてるみたいで、SUUちゃんから聞いてるよん。
    私も自宅でできたらいいなーとか思うけど、なんせ生徒さんが集まらないやろうな・・・とか。
    またTERAちゃんに会いたいわー、カバン屋さん。

    今日さー、米食べてもうてん・・・。
    炊きたての誘惑に負けてしまった・・・。
    私って弱いわー。一週間しかもたんのかよー。
    いや、明日からはまたがんばる!

    じゃあ、また私どんなん作ってるか見にきてやってちょ。
  • 2006/07/27 23:57 | URL 
  • Name:G*B
  • ヒデオさんは別に幸せちゃうでー。この前も紐釦に運転手で付き合わされてさー。ごめんやでーって感じ。
    でも、娘たちには大きくなったら一緒に作りたいという夢があるんですが、娘の立場からどうでしょう?
    やってくれますかね?

    明後日から岡山にキャンプ行ってくるわ!
    今回はすごいで。和子さん参加やから。しかも、近所のおばちゃん2名も一緒に!
    知らんでー、知らんでー、虫いっぱいおるでー。
  • 2006/07/28 00:01 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/9-6926d576

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

