--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/903-5fd51fbd

12/02

11月30日の19時からの
日テレの「ベストアーティスト2011」よ



昨日録画してるの見たら・・・

やっぱり、生中継って






出てる平井堅は同じ19時から

大阪城ホールでコンサートやっちゅうね~ん!





ご丁寧に
「日本テレビGスタジオ中継」
って・・・



えーーー櫻井くんまで巻き込んで、全国放送でこんなことしていいん



全体的に生放送やから
平井堅のとこだけ録画って言いにくいんかい。



なんか、おかしな話で。


あながち子供が変やと思ったんも
間違いでなかったわけや。




TVに平井堅出るのに
お母さんは一体誰のコンサートに行くんや!?って



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/903-5fd51fbd

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

