--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/904-65942432

12/04

東淀川区で行われました、自宅SHOP無事終了しました


今回も、SUUちゃん・KZちゃん・たっひーと久しぶりに一緒に出来て
楽しかったですー



今日は初参加のガラスのアクセサリーの方も来てました!!
P1050478a.jpg

P1050479a.jpg

私は、チョーカー買いましたP1050482a.jpg


おうちにガラスを加工する窯みたいなのがあるらしいんです
スゴイ!



今日は、色んな方に来てもらって
ほんと嬉しかったです




近所の雑貨屋さんでこんなのをGET!
P1050480a.jpg

ビニールのポーチの中に人形は行ってるねん!!!
ウケる~



裏側も
P1050481a.jpg



さー何入れる!?




久しぶりに会ったKZちゃんと今度ゆっくり買い物いこうと思う

ヨロピクー

あ、あんまり韓流ブログになりすぎんように
ハンドメイド頑張るわな

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/904-65942432

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

