--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/911-b0014ee7

12/15

今日は、浪切ホールでの机+椅子+人のイベントを見に行ってきましたー



今回は、商品数がなくて
私は出店しませんでした


でも、KIKIKOのSHRちゃんとKanahaちゃんが
それぞれ出店していたんで陣中見舞いがてら
私も遊びにー





このイベントは私の好きな作家さんがたくさん出ているんで
今回は、お客さんとしてゆっくり見てまわれることが出来たんで
大満足の一日でした





mamikoさんのチョコケーキGETです!!!
P1050489.jpg
OPENすぐに行ってなかったから、
ブロックのはこれがラス1でした
セーフ!



hibikiちゃんのお花のモチーフもGET!!!
P1050487.jpg
ベストのフードに付けてまーす

「え?え?ちょっと派手ちゃう?」って私が言ったら
「今さら・・・」
と、私の全身を指差してhibikiちゃんは付けてくれました




それから、私の唯一のリダファンのdolly☆gramさんとも
リダの話に花咲かせ・・・

来年は一緒にコンサート行けたらいいよねー
やっぱり同じ気持ちを共有し合える友達いるわー
嬉しいなー


P1050490.jpg
前にリダの出演してるDVDを渡したんで
お礼にって・・・
超嬉しいですーアリガトウゴザイマシタ



やっぱりイベントに行ったらパワーもらうよねー
私も頑張らないとー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/911-b0014ee7

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

