--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/94-a1f514c2

06/07

数日前から右手の人差し指と中指の内側と、手の甲の感覚がおかしいソ猝ヨ
触っても麻痺してるというか、あんまり感覚がない。
足がしびれた時に触ると、なんか変な感じするあんなやつ。
今は手やけど、一ヶ月ほどまえは右足の土踏まずあたりがそうやった。
でも、しばらくしたら治ってて、次は手。
なーんとなく右半身全体的に感覚がおかしいような・・・。

ダンナさんにいつもブチブチ言うてるから、ついに「はよ病院いけ!」
と言われ、今日は朝から総合病院に。
とりあえず何科に行っていいか分からなかったから、受付に言うと
整形外科でみてもらって、先生の判断で他の科にもって事言われて。

結論から言うと「何やろなー。分からんなー。」
それは私のセリフですって先生。sc06

様子みつつ、再来週に首のMRIを撮るってことに。
・・・首かなー??
でも、前は足も変やったんですって・・・先生・・・。

なーんかよー分からんけど、まええわ。
そのうち治るやろ。って事にしとこ。

思ったより早く終わったから、前々から行かな行かなと思ってた「子宮がん」と「乳がん」の健診に病院はしごで行ってきた。
うーん、子供二人産んでますけど、やーっぱり嫌なもんうやね、健診はsc04

父の日の買い物もしたし、はー、もうすぐ子供帰ってくるわ・・・。
私の今日の一人タイム終わったな落ち込み

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/94-a1f514c2

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

