--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/95-1b93c8c9

舞洲キャンプ

カテゴリ:日記

06/17

土日で舞洲に家族でキャンプ行ってきました。
P1000988.jpg
すっごいいい天気sc03
天気予報では土曜は天気悪い?感じやったのに、カンカン照りで・・・。
やけてしまったあsc07

今までは親戚と一緒に行ってたから、全くの家族だけは今回初めて。
テントを新調したんで、夏のキャンプまでに一度試してみようというダンナさんの提案で。
まだ、暑いとはいえ風もあって耐えれたけど、夏はほんまに暑いやろうなー・・・。

今回のテントは広くて快適。設営も難しくなかったから良かった。

それから、近くの舞洲緑地にレッツゴー!
一面クローバーのすごいきれいな丘がありました。
公園の遊具も楽しくて子供達は大はしゃぎ01
お母さんは暑ーいしんどーいアップロードファイル

汗いっぱいかいたし、近くのスーパー銭湯へ。
そこで、下の娘が走って滑って後頭部強打絵文字名を入力してください
めっちゃ想定される状況やん!!
もー、走るなってあんなけ言うたのに。

様子をみてたら変わったこともなくて、とりあえずテントに戻りバーベキューの用意をして。
その間娘は眠たいとねてたんやけど、起きてから
「お腹気持ち悪い・・・」
って・・・。
ゲゲマジですか
ヤバイんちゃーん、そらマズイやろ!
大急ぎで救急に連れて行ったんやけど、順番が回ってくる頃にはすっかり普通でお腹も気持ち悪くないとか言い出すし・・・。
いや、まーそれはそれで良かったんやけど。
結局診察受けても様子を見ましょうで終わって。
ほんまに、どないかなってたらどうしようってめっちゃ心配やったから
よかった・・・。

9時くらいにキャンプサイトに戻ってきて、そこからバーベキューの再開。
周りにいる他の人たちは、きっと私達の行動を不思議に思ってることでしょう。

翌日は、めっちゃ朝早くから子供達に起こされて朝からそとで遊んでました。
心配させられたりと大騒ぎやったけど、楽しく過ごせてよかった。
舞洲は近いし、キレイし私達にはもってこいやったな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://greenbirdcouturier.blog60.fc2.com/tb.php/95-1b93c8c9

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

