最新の記事一覧

--/--


12/16

来年1月25日にリダの日本デビュー第一弾のCDが発売されます♪
それに先立って、購入者限定プレミアム・ライブ決定!!だそうです


o0778030911675082039c.jpeg

アイドル・グループ“SS501”のメンバーとしても知られる
韓国の人気ソロ・アーティスト、キム・ヒョンジュン。
2012年1月25日(水)にユニバーサル ミュージックから発売される
シングルで待望の日本デビューを果たします!

 さらに、このシングルの発売を記念し、
購入者限定特典イベント<Kim Hyun Joong Japan Major Debut Premium Live 2012>が、
横浜アリーナにて2012年2月5日(日)の昼・夜2回にわたって開催されることが決定。
応募者の中から、抽選で2万人に当たるこのプレミアム・ライヴ、
今年11月に日本全国8ヵ所で行なわれたツアーの興奮も冷めやらぬ中だけに、
ファンにとっては嬉しいサプライズ!

 さらに、このほかにも発売記念キャンペーンがずらり。
購入者限定特典イベントのWチャンスとして抽選で200名に
プレミアム映像を収録したDVDプレゼント、
店頭限定の先着購入特典としてA2カレンダー・ポスターのプレゼントも用意。
さらに「DATVshopping」(datv.jp/shopping)限定で、
3形態同時購入特典として未公開秘蔵映像を収録したDVDプレゼントも!
ぜひチェックを。
<Yahoo!ニュースより>


二万人ですよ!二万人!
ヒートファクトより断然多いじゃないですか

でも、横浜かあー・・・
いや!日曜やし!
何とかなる!

・・・って当たる気マンマン

12/15

今日は、浪切ホールでの机+椅子+人のイベントを見に行ってきましたー



今回は、商品数がなくて
私は出店しませんでした


でも、KIKIKOのSHRちゃんとKanahaちゃんが
それぞれ出店していたんで陣中見舞いがてら
私も遊びにー





このイベントは私の好きな作家さんがたくさん出ているんで
今回は、お客さんとしてゆっくり見てまわれることが出来たんで
大満足の一日でした





mamikoさんのチョコケーキGETです!!!
P1050489.jpg
OPENすぐに行ってなかったから、
ブロックのはこれがラス1でした
セーフ!



hibikiちゃんのお花のモチーフもGET!!!
P1050487.jpg
ベストのフードに付けてまーす

「え?え?ちょっと派手ちゃう?」って私が言ったら
「今さら・・・」
と、私の全身を指差してhibikiちゃんは付けてくれました




それから、私の唯一のリダファンのdolly☆gramさんとも
リダの話に花咲かせ・・・

来年は一緒にコンサート行けたらいいよねー
やっぱり同じ気持ちを共有し合える友達いるわー
嬉しいなー


P1050490.jpg
前にリダの出演してるDVDを渡したんで
お礼にって・・・
超嬉しいですーアリガトウゴザイマシタ



やっぱりイベントに行ったらパワーもらうよねー
私も頑張らないとー!

12/14

genji3.jpg

今日『源氏物語』見てきました


キレかったー


だいぶん前に「あさきゆめみし」って漫画を読んだことがあって。
だいたいのあらすじはうろ覚えなんですけど・・・

で、映像になったらどんなんやろう??
って興味があって見にいってきました



やっぱり、綺麗な女優さんが演じると
すごい美しいわー



ゆーっくりした流れの映画やったなーって感想です

12/13

今日は、KZちゃんとデート



まず、南森町まで行きまして
人生初の『鍼』を体験してきました




この前の東淀川の自宅ショップで知り合いになった人が
鍼の先生で
このご縁でみていただきました



イメージしていたのとは全然違って
細い鍼で深さ1mmくらいをツボのところにさします
刺さったままかと思ってたけど
チクチクと次の箇所に移動していくんです


両腕の脈をみながら
今の状態を見て
ツボを選んでいかれるようです




初めは緊張して
ちょっと怖かったんやけど
全然痛くないし
若い女性の先生ということもあって
抵抗もなく受けることができました




上向いた時
肩が詰まったような感じしていたんが
スッと動くようになりました



残念なのが、
先日の筋トレでめっちゃ筋肉痛になっていて
効果がいつもより分かりづらかったかも・・・



私の次がKZちゃんです。
受けてる間に私は『大阪天満宮』に行ってきました
2011121311110000.jpg

お正月はすごい人なんやけど
今日は静かな境内・・・

お正月に行く時は気づかなかったけど
門の中が・・・
2011121311120000.jpg
こんな干支の盤があったんです





KZちゃんの治療が終わってから先生と一緒にランチしました♪

la cucina italiana miyake (ラ クッチーナ イタリアーナ ミヤケ)
ってお店に行きました
TVでも紹介されていたみたいで
予約でないとなかなか入れなかったみたいなんですが・・・


ランチのコースで、
前菜4種、パン、パスタ、飲み物(+300円でデザート) 1000円
でした

2011121312200000.jpg
前菜4種

2011121312350000.jpg
パスタ

先生が連れていってくれたお店ですが
清潔感のあるいい感じのお店でした

ただ、残念ながら今月で終わりらしいです・・・
でも、行けてよかったです



それから、二人で福島のピンクスへ


久しぶりに行って、
超テンション上がりまくりー!!!

P1050484.jpg
私が買った素敵なモノたち

左のカタマリはリュックのキットです
↓↓↓これが出来ます!
31880094a.jpeg
ピンクスさんのHPより・・・

かわいーってヒトメボレ
これからチクチクがんばりたいと思います!!


二人でお店の中にあるモノ隅から隅まで見まくった感じでした
あー、幸せな時間やったなー

あそこいったらめっちゃパッチワークしたくなって
ムズムズしたわー


楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいます・・・
KZちゃん、またデートしような

12/12

今日はKONAMIで
初めて『ボディコンバット』に参加しました

今まで出たことなかったんですが、
今日はいい時間にあったんで
出てみました



楽しい!


ボクシングみたいな腕の動きや、
キック、なんかをするんやけど
もー、そんなことしたことないし
鏡に映る我が姿は
超情けない



『コレってストレス解消やん!』


って途中から思って
めっちゃ一人でキックキック!



そしたら・・・
体の後ろ側が筋肉痛


背中とお尻が筋肉痛って
なかなかないんちゃう!?

痛いけど
嬉しい


また来週も行こう~っと!

カレンダー

プロフィール

GBへのメール

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログランキング

リンク

天気予報

